letter & tea

mina perhonen tambourineのレギンス

「今月は経済難だから、来月あげる…」と言われた夫からのプレゼント。
結局ホワイトデーももらっていないので、期待することはできません。自分で誕生日プレゼントを買ってしまいました。
mina perhonenのtambourineのレギンス。
mina perhonenのお洋服を買うのは罪悪感があるので…、レギンスで我慢。

前に赤い洋服を着ている時に、近所のおばあさんに
「あんた、いつもこんな明るい服を着ないといかんよ。いつも地味な色の服ばっかり着てから」
と言われたことがありました。近所のおばあちゃんにファッションチェックをされていた…。笑

それからというもの、洋服を買う時になると、おばあちゃんの言葉が思い出されます。
なので今回も、マスタード色を選びました。

目次