letter & tea

ショートケーキノート

京都のデザイナー朝倉由美さんが、以前旦那さんと自費で作ったという、ショートケーキノート。
青い鳥のところで、アップされているのを見て、思わず、可愛い!欲しい!買いたい!と言ってしまい、
何かと物物交換しましょうということになり、送っていただきました。

ちゃんと、スポンジとクリームの層があるんですよ。アイデアもいいし、何よりかわいい。

背にもちゃんとクリームが。クリームの描き方オサレやな〜
朝倉由美さんは、以前トリトングラフィックスにいて、トリトンカフェやBilletの主力デザイナーだった方です。

由美さんは、来月出産予定。大変な時に送ってくださりありがとうございました。

何を送ろうかな〜。こんな方に送るのは迷うな〜〜。
現在2つ候補があるのですが、どうせなら喜ばれるものがいいので、もうちょっと考えようかなと思っています。

目次