letter & tea

虎屋の羊羹2

虎屋の羊羹

 お久しぶりです。もうこのサイトをずっと更新しておらず、どのタイミングでまた書き始めようかと思っていたのですが、11月東京から義兄家族が帰ってきて、その時のお土産が虎屋の羊羹で。3 年前に最後に書いた記事も虎屋の羊羹だったなと思い出し、しかも同じ空港限定品。これを機にサイトを復活してみようかと思い立ちました。

この3年色々あり、長女は中2、次女は小5、三女は小1になりました。時がたつのは早い。今回いただいた羊羹は、次女が小豆が苦手なため、残りの家族4人で「今日はどれにする」「はちみつってオレンジ色なんじゃない?」「いや茶色だと思う」と毎日開けるのを楽しみにしながら、晩ご飯の後に食べました。またのんびりお付き合いいただけたらと思います。

目次