letter & tea

あだちなみさんのイラストレーション

大学生の頃、イラストレーターあだちなみさんの描く世界が好きでした。
そもそも、あだちなみさんが好きすぎて、WEBの仕事に辿り着いたようなものでした。

わたしが描きたかった世界、この人がすでに完成させている。
とショックを受けたほどでした。

当時は、彼女のサイトから女の子のイラストをダウンロードし、MDのタイトルを書く用紙として使っていました。
今でももったいなくて捨てられません。
現在はサイトもリニューアルされていますが、以前のサイトにはイラストがふんだんに使われていたのです。

久しぶりに訪れた彼女のサイト、やっぱりこの人の描くイラスト好きだなぁ。と久々にあの、きゅーーん。とする
気持ちがよみがえってきました。

目次