letter & tea

2012バレンタイン

バレンタインが近づくと、お店にもネット上にも素敵なチョコが溢れ出しうっとり。
これらをもらって喜ぶのは、男性より圧倒的に女性だと思います。

東京のお土産にと清ちゃんからは、ピエールマルコリーニの赤い箱のチョコをもらい、
毎年のようにチョコを送ってくれるかおちゃんからは、今年はドゥバイヨルとピエールマルコリーニの缶のチョコが福岡から届きました。

かおちゃんは、以前わたしの就職していた会社にインターンシップで通っていた2つ年下の女の子なのですが、当時からバレンタインデーにはかわいいチョコをたくさん持って来てくれ、デメルの猫の舌型チョコもこの時初めて食べました。

今年も素敵すぎる保存版なチョコをもらってしまいました。
オシャレ友達にはいったい何を返せばいいのか…。この後ホワイトデーに向けて毎年頭を悩ませるのです。

目次