letter & tea

4才児の恋

1才2ヶ月の時から保育園に通っていたユンには、同じクラスだったRくんという大好きな男の子がいます。
Rくんとは先生も認める公認のカップルで、1才の運動会の時には先生に「Rくん、パパに『ぼくの彼女です』って紹介してこんね」と言われ、
2才の運動会の時には、Rくんのおじいちゃんおばあちゃんに「あなたがユンちゃんなの。写真撮ってあげるから2人で並びなさい。
ユンちゃんは、笑わないつれない感じがまたいいね」と言われながら写真を撮られていました。

今年のバレンタインデーには、そんなRくんのお家までチョコを持って行き、今日はお返しに、
キティちゃんのペンとお揃いのかるたと、Rくんからお手紙をもらったのでした。
絵はRくんとユンなのだそう。

ユンの初恋。いつまでRくんを好きなのか、母も楽しみです。

目次