letter & tea

うまれるとこどもたち

ユンとニンを連れて長崎県美術館まで、友人と約束をしていた「うまれる」の上映会に行ってきました。
妹ができてからわがまま放題のユンに、最近あしらうように相手をしてしまうことがあり、
反省したいなぁという気持ちもあり。
上映会の後は、友人とかわいい1才半の息子ちゃんも一緒に5人でdico.appartementへ。
マツモトさんから「チビっこたちに」と、パンと苺ジャムをいただき(ありがとうございました!)、
ユンはおねえちゃんぶって、息子ちゃんに食べさせてあげていました。
よっぽど楽しかったらしく、お別れしても、電車から降りても、お家に帰ってきてからも
「お友達かわいかったねー!」と何度も言っていました。

目次