letter & tea

petit a petit web site

平戸の小さなお菓子のアトリエ、petit a petitさんのウェブサイトを作らせていただきました。

不定期でやっていたList:さんでのカフェや、クリスマスの焼菓子ですっかりファンになり、
はじめてシュークリームを食べた時には、「お隣りに住みたい!!」と心躍らせ、
petit a petitのケーキを食べるために、家族で平戸に行ったこともありました。
そんな憧れのpetit a petitさんからHPのお話をいただいた時には、どんなに嬉しかったか。

両サイドの模様は、平戸のお店に行っていただければ、何であるか分かると思います。
petit a petitの想いの詰まったお店にも、ぜひ行ってみてくださいね。

目次