letter & tea

今年のG.W.

今年のG.W.
今年のG.W.

G.W.も終わりましたねー!いかがお過ごしでしたか。
G.W.に入る直前、「ニンちゃん、熱があります」と保育園から呼び出しがかかり、お仕事投げ出し、一足早い連休に突入しておりました。

そんな訳でG.W.前半はお出かけできず、マレーシアから兄が一時帰国したのもあって、実家にご馳走を食べに行ったり(高熱のニンを連れて…)。
後半はニンも回復して、バイオパーク、雪の浦手作りハムのカフェで(大人だけ)ノンアルコールにホッドドッグ、メルヘン村、波佐見陶器市(時間がなく白山陶器のみ)、HANAわくすい、最終日は夫が釣りに行きたいと言うので、友達親子とあぐりの丘。

4月から保育園に通っているニンはまだまだ慣れず、なんと最近家でもめったに笑わなくなってしまったのですが、
この連休中は保育園に預けられる不安もなかったようで、以前のようにたーーーくさん笑うようになりました。
昨晩、夫と「この笑顔もきっと今日で見納めだね」と言っていたのですが…。

今日からまた普段の生活に戻りますが、大人も、子どもも、あかちゃんも、頑張りましょうね。

目次