letter & tea

誕生日にロン・ポワンの焼菓子

今日は朝起きると、すでに夫、不在…。うちの実家の壁を塗りに家を出た後でした。
わたしは子供と遅い朝食を終わらせ、2人を連れて実家に行く準備。

そこに、ピーーンポーーン

わーーっ大きい包み!差出人、かおちゃん!
今年もまた、誕生日プレゼントを贈ってくれました。ロン・ポワンの洋菓子。

帰って来て冷蔵庫を見た夫に「うわっ、これ食べてもいいの?」と聞かれたので、
「いいけど…、まだ写真撮ってない(撮るまで待っててよ)」と言ったのですが、
後で見ると、先に食べてるし!しかもけっこうな量を!

お前、何年わたしの夫やってんだよ!しかもテーブルに置いてたショップカード捨ててるし!
と心の中で色々ツッコミながら撮った写真です。

目次