letter & tea

親友の結婚式のプロフィールDVD

親友が今月結婚式を挙げることになりました。
そこでわたしが式場で流すプロフィールDVDを作ることになったのですが、用意された写真の枚数が多い!
旦那さん20枚の写真に対し、親友はしぼってしぼって80枚の写真を送ってきました。
まだまだ減らしてと頼んだのだけど、「小さい時の写真がかわいすぎて減らせんの!」と。花嫁ってわがままー!笑

DVDに使用するBGMやらと一緒に「作りながら食べてね」とお菓子まで送ってくれたので、この結婚式に向けて
3ヶ月前からダイエットしていたというのに、すべてが水の泡になりそうな勢いで(半分やけ食い)食べています。

そして、結局このBGMの長さに写真がおさまらず…、本日曲の変更となりました。(やけ食い)
一生に一度の思い出なので、花嫁のわがままを聞きながら頑張りたいと思います。(やけ食い)
しかし、曲が変更されても写真がおさまらな…。(やけ食い)
どう考えても花嫁の写真が多すぎるので、2人のバランスがとれるように手が滑って写真を数枚削除しようかと思っています。

目次