letter & tea

ニン2才

ニンが2才になりました。

出産のベッドで
「名前、ニナって決めてるんです。できれば27日に産みたいんです」というわたしに
「このままだったら27日になりそうですよ」という助産師さん。

わたしたちの期待を裏切り26日の22時半過ぎに産まれてきました。なぜ、あと1時間半待てなかった。

2才になるニンのケーキリクエストは、「ばいてぃんまん(バイキンマン)、かびでゅんでゅん(かびるんるん)」でしたが、聞かなかったことにしてキティちゃんを頼みました。

片手に寝てしまったニン、片手にケーキ。のわたしの持って帰り方がかなり乱暴だったらしく、家に着いて開けると、なんとも無惨な姿のキティが。
ニンがまだ何も分からない2才で良かったです。
お誕生日おめでとう♡

目次