letter & tea

モロゾフグラン

最近、全然更新してないじゃん。とお叱りを受けました…。すみません。

先日福岡に行ってきました。
福岡に行ってとりあえず毎回迷うのは、お土産選び。

今回は1時間くらい使って3つのお土産選びをしていました。
とりあえず、すべてのデパ地下を回るという、お土産選びの時間を確保しないといけないので厄介です。
夫もとても楽しみにしているので、毎回違う物を買わなくてはとプレッシャー。

写真はモロゾフグランの、好きな物詰め合わせ。
モロゾフグランは、パッケージが可愛くて!結婚式の引菓子にも使用させてもらったお店です。

これはいつもお世話になっている知人にお祝いです。

目次