letter & tea

ニン

なんちゃって一眼レフカメラの中の画像を見ていたら、昨日の写真の中に、ユンがたまたま撮ったニンの顔がありました。
笑ってる!知らない人の中にいると慣れるのにとっても時間のかかるニンも、昨日は楽しんでいたみたい。

ユンとニンは姉妹で顔が似ていて、ニンの方がより夫に似ているらしく、
わたしの友達からも、保育園の先生からも、ありとあらゆる人に「パパそっくりね〜」と言われています。
身近にいると全然分からないのだけどね。

そんなニンも現在、嘔吐下痢…。今日は休日担当医のところに連れて行きました。
診察を終えて安心したのもで少し心に余裕ができて、あまりに吐くニンに、「ゲロリーナ、ニナ」とか
「いや、ゲロニーナ」とか呼びかけたら、こんな時にふざけすぎてる、と夫に怒られました。
愛情込めて、可愛くアレンジしたつもりだったんだけどな。

目次