letter & tea

サントノーレ・キャラメル

今回もcafe at “List:”に行くことができました。今年初めのスイーツは、サントノーレ・キャラメル!
カスタードクリーム、生クリーム、そしてキャラメルクリームの贅沢でにくいヤツでした。くーーっ今回もかわいい!

いつもは日曜日に家族で行かせてもらっている cafe at “List:” ですが、今回はニンの1才のお誕生日会と重なり、平日に友人を誘って行くことに。

常々のんきに「子供が幼稚園行ってる間に、ランチとかお茶とかしたいよね〜」などと言い合っている、同じ幼稚園のママ友2人に声を掛け、
誘ったわたしが30分遅れるという大失態…。

朝からユンを病院に連れて行くとインフルエンザだと診断され、実家にユンとニンを預け20分遅れて打ち合わせに。
遅刻した打ち合わせでは、この後に予定がありますとは言い出せず、今度は30分遅れてList:に到着。ぜーぜー。久々走ったぜ。

朝からバタバタだったけど、おいしいスイーツと、かわいい友人2人にかわいい坊やたちに囲まれて、幸せだったーー。
「うちの担任の先生はねー」といかにもママ友らしい会話なんかしながら、楽しい時間を過ごしました。

目次