letter & tea

五島町のbread A espresso

先日知り合いの方とアフタヌーンティーで待ち合わせをしていたのですが、ぎりぎりに着いたのに2人とも来ておらず、
胸をなでおろしながらも、もしかして場所間違えてる?とちょっとドキドキしながらレジの前の椅子に座って待つことにしました。
しかしここに座っているとどうやら後から来た人達がお店が満席だと勘違いするらしく、
みなさん店内を気にしながら私の横に座りだすので、これはいけない!と慌てて中で待たせてもらうことに。

しばらくたっても来ないし携帯も繋がらないので、本当に場所間違えてたりして!とちょっと笑いそうになりながら待っていると、
きましたきました!素敵なお土産を携えてきてくださったのでした。
五島町のbread A espressoというパン屋さんのパン。
「コンクリートが使われたお店でね、みやちゃんきっと好きだと思うよ」と言われ気になりすぎて、さっそく次の日行ってきました。
噂どおり、とても素敵なパン屋さんだったのですよ!(外が写ってしまっていてごめんなさい)

目次