letter & tea

森の舎楽

以前の職場でもう5年以上も前からお仕事でご一緒させていただいている森の舎楽さん。わたしにとっては特別なお店です。
今回はなんと家族で招待していただき、みんなではりきってお邪魔させてもらいました。

夫の仕事の帰宅を待ってからの出発だったので、外は真っ暗。
お店を目指して森を進むにつれ、こんな道だったっけ?別れ道までこんなに距離あったっけ?と期待と不安いっぱいで車を走らせていました。

冷えこんでいる外とは対照的にお店では、お母さんと、清ちゃんと、理恵ちゃんの明るい笑顔と素敵なお料理で、
芯まであったかになり、夫からは「結婚してからこんなに楽しいの初めて」発言までとびだしたくらいです。
隅々まで行き届いたサービス。贅沢なひとときをどうもありがとうございました。

目次