letter & tea

petit a petit の内祝い

またまたpetit a petitさんのおはなしですが、petit a petitを以前友達に紹介したところ、
熱心にサイトを見たらしい友達が、贈り物としてもオーダーできると知ったらしく「七五三の内祝いによさそう」と言っていたのです。
確かに!それ、いただき!

そして本日、頼んでいた内祝いがわたしの元にやってきました。早速母に
「七五三の内祝いが届いたんだけど、写真撮りたいから開けていい?」と電話し(この為にうち宛に送ってもらっている)
了解を得てうちの実家に送るやつを、開封させていただきました。

なんと左手前の『優菜』と書かれたクッキーは、「あまり♡」らしく、うちへのおまけ!
箱に入ったクッキーには『じーたん こーちゃん いつもありがとう H23.11.13 ゆな』と書いてもらっています。
3人目が生まれたら、内祝いはpetit a petitさんにするんだ。と今から心に決めている母です。(完全に予定なし)

目次