letter & tea

いとう写真館にいってきました

フォーカスへ、2度目のいとう写真館(去年はりす写真館)に行ってきました。
町は、おくんち一色です!

写真が苦手で自然に笑えないわたし、普通こどもがされるみたいに、
「おかあさーんっ」「みやちゃーーん」と、伊東さんや他スタッフの方、cariocaのなっちゃんにも、
みんなに笑顔で声をかけられ、あやされながらの撮影でした。
今年の年賀状のわたしの満面の笑みは、こうして作られています。

今年は、アルバム型というのが増えていて、これから先もいとう写真館で撮って行く写真を貼れるようになっていました。
「また長崎に来てくださるんですか?」というわたしの問いに、「毎年来ますよ!」と笑顔で言ってくださった伊東さん。
ですので今年は、アルバム型を選ばさせていただきました。
年に一度、この先もずっと家族で写真を撮ってもらえたら嬉しいな。

目次